川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<ゆうきさん
ゆうきさんも92年推しですか?w
莉乃ちゃんは昨日のいいともでも晴れ着で出演していましたよね〜。綺麗でしたよ。晴れ着が(オイ
そうそう、すいません(´・ω・`)
AKBでの1推しはゆいはんなんです!京都弁可愛い!!はんなり天然最高!!
だから、Not yetとか最高すぎます!
大分出身の子は無条件で強めに応援してしまいます。特に莉乃ちゃんなんかは知っているということもありますしw


それにしても、莉乃ちゃんに近いタイプって・・・それは危ないのでは?ww
ま、まぁ、アイドルヲタは推しに似るという言葉もありますし。やっぱ、似てきますよねw
あっ、でも莉乃ちゃんと友理奈様は似てないですけどwww

川*^∇^)||<シオンさん
ちょwインフルエンザかかって、大丈夫とかあるんですか?
そこは安静にしてくださいよ!コメントとか書いてる場合じゃあないですw
ハロメンと一緒ってw段々流行してきたから、今は危険な時期ですよね。
って、僕に移さないでくださいw今の立場では風邪ですらかかったら大変なんですからw
毎日毎日、子どもに何百人と会いますからね〜。それだけに、こっちが移される可能性の方が高いのですが(苦笑)人と多く会う職って、こういう時危険ですよね。ハロメンと一緒ですw
それだけに、かなり用心していますが、それでもかかる時はかかりますからね〜。
学校では、いままさに流行りかけているところだから、一層用心したいところです。


でも、19日までに治さないといけないのなら、尚更それまではひたすら養生してくださいねw
あっ、治らなかったら現場行っちゃあ駄目ですよw
まぁ、そこを自重出来ないのがヲタなんですけどねw

川´・_・リ<mionたん
>俺も高熱出たよー!1日で下がったからインフルじゃなかったみたい。ハロヲタなのに。。。

師匠も風邪ですか?
というか、それと同じ話を昨日職場で聞きましたw
高熱が出たから絶対インフルと思ったら、次の日には良くなったとw
でも、インフルも流行ってますからね〜。こちらの学校でもちらほらとインフル欠席がいるから、そろそろ学校内は危険領域に入っています。予防は万全にせねば!
師匠も人が多い現場に行かれるのなら、お気を付けください!


>きっかも成人式ですね。俺の場合一度圏内(?)に入った娘は、すぐ生年月日まで覚えちゃうんで今年誰だっけ?みたいなことはないですね。
もちろん興味ない娘はどうでもいいし(笑)
ハロメンなんか全員我が軍だから、それこそみんなの誕生日ソラで言えますよ(笑

ちょwすごい!林家ぺーさんみたいですねw
自分はまったく正反対でw驚くくらい誕生日覚えられません。
身内の誕生日も忘れるくらいで(苦笑)ハロも数人ですね〜。
気になるアイドルの誕生日が近くなったら教えてくださいww


>この表現だと、はしもんは入らないのかwww
まあ、昔から25歳って言われてますからね。わぐたんでもやっぱり老けて見えるのかな?w


おっしゃるとおりで、はしもんに関してはまだ二十歳だったの?という感じでしたw
ロビンちゃんとかは小さいイメージがいつまでもあったから特に驚きましたが。
まさか、この3人が同学年とは知りませんでしたよw


>それにしてもそれなら僕は91年推しなんですよね〜。佐紀ちゃんに舞美にみなみちゃんに、りっぴーねw
興味の薄い女優系でも、瀧本美織ちゃんに夏帆ちゃんとか...9nineだと最近のお気にはうっきーだしねえw僕はロリじゃあないから、21歳でも全然推せますしね←

僕と1年違いですねw
でも、りっぴーやみおりんは僕も激推しの子だから91年もいけるかもしれません。
というか、あれ?師匠は・・・ロリコン師匠じゃあなかったですかね?ww
現実世界では20代前半の子を良いと言ったら、それは犯罪者と言われる始末ですからね…orz
ヲタやってると感覚おかしくなってきますw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>他に元アイドリング!!!4号の江渡万里彩さん、同11号の森田涼花さんもそうだし、みさっきーこと桃瀬美咲さん、あだっちーこと足立梨花さんも忘れがち。江渡さん=メガネの子というイメージがあり、18日に行われる1期生再会の日ライブで元気な姿を拝見したいものです。尚ズミさん(小泉瑠美さん。現在長谷川瑠美に改名)はドラマ撮影のため、出場出来ず。。。

そうそう、昨日再会ライブあったんですよね?
ちらほらと知り合いのつぶやきで知りましたw
でも、それらの名前を見るともはや懐かしいと思えますけどw


>みさっきーとあだっちーはポケモンスマッシュSKE48のちゅり(高柳明音)・あんにゃ(石田安奈)と共演し、みさっきーは谷澤恵里香さんと一緒に志村けんのバカ殿などで共演するなどバラエティ路線の進出が目立ちます。あだっちーはJリーグ特命PR部女子マネージャーで大分や北九州のイベントに来たり、去年川崎フロンターレのイベントで見ましたよ。ここ最近ヒルナンデス!のロケが少なく、スタジオ出演が増えてます。

そういえばSKEも主要メンバーも大量卒業だそうですよね。
最近どこも荒れていて、アイドルバブルが弾けていそうな感じを受けます。
そりゃあ、誰でもアイドルするとこうなるわなと思えますけど(苦笑)
歌もスキルも大事だけど、何よりも大事なのは心ですからね。半端な気持ちでやってても無理!
と、逸れましたがw
足立さんはそういえばヒルナンデスに出ていましたよね?きっかを見ていて知りましたw
あれからきっかは出ていないんですかね?石塚さん、ヒルナンデス毎回見ていますか?