成人式

こんばんうっひー!!
成人式の記憶とかすでに無いおっさん熊ですw


ということで、今日は成人式ですよ!
そういえば、ハロで今年成人って誰なんだろと思いつつ、そのままだったんですがw
ちょうど、SATOYAMAとか色々見ていたら久しぶりに真野ちゃん熱が高まってきて。
今までスルーしていたハロー!チャンネルをめっちゃ久々買ってきたんですよ。
真野恵里菜卒業スペシャルとか、ここは買っとかないと後で絶対後悔すると!
そうしたら、まさに今年成人のメンバー達が晴れ着で載ってたwタイミング良いなぁ。


今年で成人は、Berryz工房から徳永千奈美さん、夏焼雅さん、須藤茉麻さん、OGからは光井愛佳さん。
ベリから3人もいるのかよww
それにしても、小学生の頃から知っているあの子達がもう成人とか・・・感慨深すぎるな・・・
そりゃあ、自分も年を取るはずだと、おっさんみたいなことつい思ってしまいますが(苦笑)
見た目はそりゃあ、年相応に大人になっているけど。
最近はまったく現場に行かないし、動画も見ないからさっぱり分からなくなってきましたが。
それこそ、SATOYAMAのお陰というかwあれを見ていたら、ちぃとか中身はまったく変わってないなとwwwそれは、熊井ちゃんもだけどw
こういうとこが、Berryz工房の良いところだし、いつまで経っても推せる由縁なんだろうなぁw
いや、いつまで経っても、10周年を迎えても、例え解散しても、最後までBerryz工房はこうあって欲しいもの。
また、ハロチャンには載っていなかったけど吉川友さんも今年成人?


そして、やたらと今日はテレビに出ているけど。
剛力彩芽さんも成人とか。これもあったから、例のドラマにごり押しされたのかなとかテレビを見ていて、つい思っちゃいました(苦笑)
同じ成人なら、まだ忽那汐里さんの方があの役似合うと思うんだけど。
てか、汐里ちゃんも二十歳なのか・・・
他は、きゃりーぱみゅぱみゅ成海璃子さん、桜庭ななみさん、有村架純さん、久住小春さん。


AKB関連からは、HKT48 指原莉乃AKB48峯岸みなみ仲俣汐里大場美奈島田晴香仁藤萌乃田名部生来姉妹グループSKE48小木曽汐莉佐藤聖羅矢方美紀梅本まどか小林亜実柴田阿弥日置実希NMB48からは山田菜々福本愛菜、AKBと兼任の横山由依の17人。
乃木坂46衛藤美彩白石麻衣橋本奈々未松村沙友理の4人。
さすがに多いなぁw
というか、我が大分県のアイドルwさっしーも今年二十歳だったのか?!


後はアイドルジャムをやらなかったら多分知らなかったと思うけどw
今、ちょうど新成人イベントがあって、新成人になるメンバーが緊急イベで登場、毎日倒しているから知っているのですがw
アイドリング!!!からは、三宅ひとみさん、橘ゆりかさん、スパガからは志村理佳さん、稼農楓さん、
ポッシボーからは橋本愛奈さん、秋山ゆりかさん、岡田ロビン翔子さん、YGAからは山下春花さん。
あのあっきゃんとロビンも二十歳になるのか・・・・・・


こうやって見ると、本当に多いなぁ。
そして、驚くのは調べて分かったけど。
今年の新成人、自分の推しが多すぎるんですけどw
俺は92年代推しだったのかと初めて知りましたw
熊井ちゃん高橋まいちゃん、吉田里琴ちゃんと並ぶくらい実は有村架純さん大好きなんですよ!書いたことないかもしれないけどw
そして、AKB関連では1推しのゆいはん。またさゆりんご。
忽那汐里ちゃん、成海璃子ちゃんもじつは地味にかなり好きですw
これからは92年推しと呼んでください!
僕はロリじゃあないから、二十歳でも全然推せますしねw


てことで、みなさん新成人おめでとうございます!