川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>私も見ましたが、町田市周辺でロケやってたのね。小田急町田駅でロケMAP配ってたし、監督・脚本が大根仁さんで、先日NHK「新春TV放談2013」の収録で生観戦しましたよ。
その番組にテリー伊藤さん、秋元康さん、関根勤さん、鈴木おさむさん、小島慶子さんも出て、丁々発止のトークを展開し、抱腹絶倒でしたわ。うち半分はオンエア出来ず。。。

おっ、石塚さんも見ました?
へ〜町田市周辺でロケやってたんですね。
そして、そういう現場も行くんですか!w相変わらずに凄いですね〜一体どれだけ現場に行かれているのか??


>さらにオススメしたいのが、しあわせカモン!母扶美江役を演じる鈴木砂羽さんも凄いし、石垣佑磨さん演じる松本哲也役(実在するミュージシャン)もいい。
先日松本哲也さんのライブ付き試写会に行きましたが、進行役の生島ヒロシさんが感極まる程の朗読も聴かせるなど良過ぎました。当時岩手県のみ公開されたものの、経済的な理由でお蔵入りとなり、お蔵出し映画祭2011でグランプリ作品となったものです。因みにしあわせカモンは、秋山裕美さん原作のノベルスです。

そう聞くと、俄然気になってきますね。
映画も原作もどっちも気になります。
今度、チェック入れてみたいと思います。
最近、家族ものに弱いから、泣いちゃいそうですけどww