川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

∬`▽´∬<まーくんさん
>これをどれくらいの日にちかけて回るかがある意味見ものではありますね。
全国行脚と言うとどういうところでやるのか気になるけどタワレコのないところとかは適当にSCになるんですかねぇ?
ともかく今のモーニング娘。っていうのをより多くの人に知ってもらいたいというのはありますからね。ももクロのようなマネージャーのツイートで前日発表とかないとは思うけど、ある程度余裕をもって発表があればいいと思うけどどうなることやら…。

ほんっと、日程はどうなるんでしょうね〜。
全国行脚は嬉しいけど、無理な日程で短くばたばたやるんなら、やらないほうがいいしw
1年かけてでもじっくりやって欲しいけど、そうはいかないんでしょうね〜。大体、新曲イベと絡めるのは無理があると。次のシングル出すまでに終わらせるんでしょうかね?(苦笑)
そうそう、タワレコが無いところはどこか別のところ探すんでしょうか?色々と大変そうなイベントでw
確かに、今の形でなるべく早く多くの人に知って貰いたいという気持ちはありますよね。いまだに娘。というと昔の黄金期から止まっている人も数多いし。
さすがに天下のアップフロントw前日発表は無いとは思いますが、それに近いことはあるんじゃあないかと思いますね。てか、明日も直前すぎるし!!
もうちょっと日程と来るメンバーが分かれば、こちらも準備して行けたのですが・・・


>とりあえずえりぽんに魔法をかけられることを期待w←

そういえば・・・福岡だけにか、明日えりぽん九州に来るんですね!
いや、魔法をかけられなくて残念ですw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>nkskちゃんの僕の彼女はメガネっ娘を指にはめての握手に期待←

あなた、なかさきちゃんのオ○ホ言いたいだけやんw
本文関係ないし(苦笑)

从#~∀~#从<ちまちまさん
>「覇」だけ別の紙なのが娘。らしいといえばらしいかなと思ってしまいました。
それはともかく、東名阪だけでは飽和状態になりつつあるから、こういう形のイベントは増えてくるのかもしれないですね。

やはり、そこが気になりますよねw
どこも東名阪だけは仕方ないとは思うのですが、たまには北とか南でもやって欲しいですよね。
全国はなかなか難しいとは思いますが、それだけにこういうイベントは嬉しいですよね。
例えどんなぐだぐだな結果に終わったとしてもwやるというところは評価したいです。
さて、全県に行けるかどうかがなかなか興味深いですよね〜。