全国制覇

こんばんうっひー!!
初日からボロボロな熊せんせーです。
もうね、どれだけ小学生からもみくちゃにされたかw
人気がありすぎるのも大変。


と、昨日こそ驚くニュースが入ったばかりなのに。

モーニング娘。」が、23日にリリースする通算52枚目となるシングル「Help me!!」の発売を記念した全国キャンペーンイベントを、東京・タワーレコード渋谷店で行う。
同イベントは、タワーレコード渋谷店を皮切りに、全国47都道府県での実施を目指し展開していく。

こ、こ、これマジっすか?
ついに、今まで不可能と思われていた全国行脚が実現?
そういえば、大分にはタワレコはあったと思うから、まさかのモーニング娘。初の大分イベントが実現か?!あそこなら車で30分くらいで行ける!!


まぁ、現実的に考えて、かなり無理だとは思うけどw
来ても、メンバー一人二人くらいとかかなw
あまり期待はせずに、続報を待ちたいと思います。
いや、ついに大分始まりだしたな!