川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>師匠にとって明日から新年のスクール楽園の始まりですね。
学校に戻ってきた児童・生徒たち(女子限定)の甘い香りと声、目に映るキラキラした瞳と「わぐセンセー!」と抱きついてくる温かい感触を味わうのですね。
・・・ご愁傷様です(笑)
理性と煩悩とのハザマで三途の川を渡るか拘置所に入るかどうか、じっくり検討を!(笑)
私的には早めの自首をお勧めします!(笑)
ともかく色々な意味でがんばってください!!(笑)

まさに楽園の始まりですよ!!楽園はすぐそこにあった!!
って、いやいやwなんでご愁傷様なんですかw
好かれていればいいんです!むしろ、向こうから望まれて抱きつくんですからw
だから拘置所や警察なんかご縁がないですよw
てか、自首する罪状がありませんって!!!
まぁ、色々な意味で頑張るのはその通りなんですがw
煩悩も凄いけど、同時に鋼の理性の持ち主でもあるから大丈夫ですw
それ、本当に大丈夫なのやら(苦笑)
今年もこんな僕でよければよろしくお願いしますね♪