大分冬の陣

こんばんうっひー!!
大多数の学生と違い、学校が始まるのが楽しみな熊ですw
いよいよ明日が始業式!!
まぁ、先生は冬休みでも仕事で忙しいんですけどねw


そんな中、新年早々大ニュースが!!

LinQが九州近県のアイドルグループと6都市をまわるライブツアーを開催することが決定した。


このツアーにはLinQのほか、山口活性学園(山口)、SENSE(熊本)、S★UTHERN CROSS(鹿児島)、QunQun(福岡)、流星群少女(福岡)、Lovit’s(福岡)、Chimo(大分)、MKM-ZERO(宮崎)といった地方アイドルグループが参加。2月9日に山口県熊本県、10日に鹿児島県と福岡県、16日に大分県と宮崎県で公演が行われ、LinQは2チームに分かれて各地のアイドルたちと熱い競演を繰り広げる。

あのLinQが・・・あの瑞稀もえさんが、ついに大分に上陸とは・・・
まさに、夢のようです。
ということで、2月16日はなんとしても参戦したいところ!!
でも、大分ってどこでやるんだろう?
あの西大分のライブハウスかな?
これは今から楽しみです。
誰か、大分まで来ませんか?
九州ヲタは、わざわざ大分に来なくても自分達の近くに来るけどw
Chimoが出るなら、そしてLinQが来るんなら、確実にわかぴょんくんはいるだろうなww