川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ゆうきさん
>はじめまして!( ´ ▽ ` )ノ
確かに存在感ハンパないwww

はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログに飛んで、タイトル見て噴いたwww
莉乃ちゃんをリスペクトしているんですね。
ゆうきさんはさっしー推しなんですか?
いや、これは存在感凄いキャラですよね。『マギ』とかに出てきそうなキャラw
莉乃ちゃんも別の意味で存在感凄いですけどw

川*^∇^)||<ゆうきさん
>ぶろぐみてくれたんですねー(*´Д`*)
うれしいですヽ(;▽;)ノ

ブログ、密かに見ていますw
面白いので、頑張って続けてくださいね!


>えっとですね莉乃ちゃんはめっちゃ推してます。というか(ry)です。もう(ry)です
はい、とにかく好き過ぎてわけわかんないみたいです!
これからもコメントしたいと思いまーす(*ゝ∀・)v
P.sこれからもおもしろいブログ書いていきたいと思いまーすv応援よろしくぴょんっ(はぁと)

おお、やはりさっしー推しだったんですね。
ついでに我が大分県もよろしくお願いしますねw
でも、サシハラスメントはされちゃあいけませんよwやる方は僕が許可しますがw
こんなところでよろしければ、これからもよろしくお願いします!
あんまり莉乃ちゃんのことは書かないかもしれませんがw
ほんっと、応援していますので頑張ってください!
僕もコメント書きますね♪