結果発表

こんばんうっひー!!
やっと今日からお休みな熊です。
冬眠したい!!
でも、朝から大掃除ですでに限界…orz



そういえば、例の件結果が発表されていましたよね。
何か、思ったよりも世間の話題になっているようで。
抹茶ーず。推しとしては嬉しい限り。


http://www.ujimiyage.com/user_data/yuruchara01.php
それにしても、総勢629人からの応募というのは驚きですよね。
その中でハロヲタが何人かがすごく知りたいw
でも、思ったよりもレベル高いというかw
これは半端なキャラ書いて送っても駄目だったかなと。
賞品を見ると、応募すれば良かったかなぁとか思ってしまいますが。
中でも僕は『うーちゃ』が気に入りましたが、よく見ると熊井賞で納得したww
でも一番目立つのはこれですけどね。

存在感ぱねぇ!!
自分なら、これをグランプリにしますね。
まぁ、色んな関係でこういうキャラはグランプリに出来ないんだろうけど(苦笑)
宇治が始まりすぎて嫉妬!
うちの地元もやってくれないかなぁ。