川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ちょ!投票はいいからトップ画www
ある点は非常に不本意だけど、どうせなら動画で貼ってよ←
あとBerryzのページはスルー? (ノ∀`)

あれ、投票はいいの?w
って、動画もあったんですね!!
これはごちそうさまですwさすがみーこ(;´д`)ハァハァ
そして、ちょ!!!まさかベリも同時に出ていたんですか?
そっちは完全にノーマークでしたよ!!全然気付かなかった!
明日チェックしてみます。
それにしても、もえちゃんと熊井ちゃんが同時に雑誌に載るとか、ある意味恐ろしいというかw

川*^∇^)||<K1179さん 
>どうもw
ヤンジャンなのにBerryz工房熊井ちゃんの名前が出てこないとはこれ如何に?!
仙石先生が載っているとは思っていませんでしたが、確かに載っていますねw
私はベリ目的で買ったので、仙石ちゃんが出ていたのは棚からぼた餅的なww頑張れ!アップアップガールズ(仮)

おお、これはお久しぶりですw
K1179さん、さすがお早いチェックで。
そして、僕とは逆に仙石さんは気付きませんでしたかw僕はこのコメントで初めてベリも載っていると知って驚いていますw
アップもハロヲタとしては当然でしょうが、九州ヲタとしてぜひ投票はLinQでww

川*^∇^)||<Kさん
>本文と関係のない話で申し訳ございませんが、24日にタワレコで行われた30枚目のイベでのお話がニュースに上がっていたのでご紹介。すでにご存知でしたら申し訳(謝)見られませんでしたらそれもゴメンナサイ!

おお、サンタコス画像はこの時のものでしたか!!
それすら知らなかった駄目なベリヲタでごめんなさいw
無事に見ることは出来ましたよ!ありがとうございます。
それにしても・・・ももちw


>上の画像の女性の胸の大きさをチラ見してしばらく考え込んだこと・・・
「・・・終われないさんといい勝負かも?」(笑)
それではよいクリスマスイブを!

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
クリスマスになんと嫌なことをw
というか、全力土下座で仙石さんに謝ってくださいw
あれ、ということは終われないさんのは見た事があるんですねw
そう言えばKさんのところにお泊まりしたこともあるんですよね?
もしかして、熱い夜を共に過ごしたり?w