ヤンジャン

こんばんうっひー!!
今日は余りの寒さに思わず冬眠しそうだった熊です。
寒すぎじゃね?


今週も忙しかったので、今日やっと久しぶりに書店に行けました。
でも、サンデーは合併号で今週出なかったとは!
全然気付かなかったwよく見ておかないと駄目だな。
そして、やっとヤンジャン見ました!
センターグラビア素晴らしい!!
ついに・・・ついに・・・あのLinQ瑞稀もえちゃんがこういう雑誌のグラビアに載るとは・・・
感無量すぎる!!
LinQの中から代表で選ばれたというのも嬉しい事実。
自分から言わせたら、もえちゃんはとても九州に収まる器じゃあないから当然なんだけどw
例えHKT48にいてセンターだったとしても、全然足りないと思う。
本来は関東にいて活躍して欲しいところですが・・・


でも、LinQの運営からもかなり推されているようで、そこは応援している身としては嬉しい。
まぁ、周りからの人気を考えれば至極当然な結果かもしれないけど。
だから、もえちゃんはむしろこれからだなぁ。本当に上を目指すのなら、これから色んな選択があるし、その時は古巣を捨てる決断も必要だけど、それが出来るかどうか?
心地よいぬるま湯につかり続けるか、あえて上を、新たなステージを目指し茨の道に突き進むか、というのはハロプロを長く見ていると痛切に感じるけど(苦笑)
そういう意味では珍しくハロの中では真野ちゃんこそ尊敬出来る人物w


でも・・・同じグラビアの中にアップアップが、それも仙石さんがいるというのがなんというか悩ましいww
ある点ではさすがにみーこ圧勝だなぁw
あっ、ハガキはもちろんLinQと書いて送りたい!
これだけは、アップアップガールズ(仮)のみんなごめん。
もえちゃんは熊井ちゃんと同等なくらい特別な存在ですからw