川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<やまむしくん
>この時期だとあのトイレは無茶苦茶寒そうw
ちょw随分とこちらでは懐かしい人がw
久しぶりすぎて、レスの元が残ってないくらいとか何年ぶり?w
そして、数少ない知ってる人が来たwやまむしくんは知ってるよね〜。
うちのトイレは、夏は蚊が来るわ、冬は寒すぎるわ、雨が激しかったら濡れるわで最悪なところだからね(苦笑)
どうにかしたいけど、どうにもならないというかww

川*^∇^)||<Kさん
>月並みな言葉ですけれど、お大事に。。。
屋外にトイレがあるとこの時期寒暖の差が激しすぎて体調にかなりの影響を受けますね。私も小学校卒業までそういう家で生活してました。元農家でしたので・・・(笑)

ありがとうございます!
今日になってやっと普通の体調に戻りましたw飲み会あると復活まで2日必要とかw
いやいや、Kさんも昔は同じでしたか。
上にも書いていますが、夏は座ってると蚊から何カ所も刺されるわ、冬は寒い、台風とか来ると下はびしょびしょだわ、濡れるわで最悪なトイレです(苦笑)
行くまでにすでに濡れるしwそして、怖い話見ると夜行くのがこれまた最悪でw
普通のトイレが欲しい!!