冬休み

こんばんうっひー!!
学生は今日からついに冬休みですよね〜。
休みは無いわ、生徒には会えなくなるわでさんざんな熊です。


そんな僕は、今日は朝から最悪です・・・
もう、二日酔いで一日ぐったり。
どうも、飲み会があると必ずしばらくアウトですw
飲み過ぎるのが悪いんだろうけど、どうしても飲むしなぁw
まぁ、これで忘年会もすべて終わったからしばらくは安心だけど。
来週はずっと仕事だし、会議もあるから資料作り等あるし、まだまだ休めない(ノ∀`)
クリスマスどころじゃあないわ!!!
中止のお知らせまだ?
現場どころでもないw
早く、新学期始まらないかなぁ。


それにしても、今日の怪奇スペシャルは久しぶりに怖かった。
これは夜中トイレ行けなくなるな・・・
こんな時は猫が飼いたくなる。
うちは、今時な外にトイレがある家なんですが、昔は外に出ると猫がいたから良かったんですよね〜。
やっぱ、嫁よりも猫だなぁw