川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>『White Wishes』良いですね♪
特にここ一年くらいの9nineは、絶対スタッフが変わったんだろうなと思える成長してますねwレプロアイドルハコ推しになりそうな勢いです(笑
同意はするけど、おっさんヲタじゃないからなあ←

おお、さすがは昔年のおっさんアイドルヲタww
いや、出す曲出す曲良いし、メンバーでドラマとかに出て露出も増えているし、今までうみにちゃんしか知らなかった自分も思わずハコ推しになりそうです。
ここ1年でそんなに成長したんですね〜。さすがは師匠というかお詳しい!
自分でも、どこか懐かしい曲と思うくらいだから、師匠はさらに上でしょうねw
年季が違う!

从#~∀~#从<ちまちまさん
>エンディング曲になるのは事前に知っていたのですが、サラっときけそうな感じがしてました。ちょっと昔風味なのは同意っす、おっさんなのでw
来年はイベントがたくさん決まってるのでどこかしらは行ってみたいと思っています。

ちまちまさんは、9nineヲタでもありますからねw事前に知っておられましたか!
いや、何気に曲がどれも素晴らしいですよね。これは嫌でもハコ推しになりそうです。
キョンシーガールも面白かったし、メンバーみんな出るしw
そして、やはりおっさんアイドルヲタだとそう感じますよねw80年代か90年代か?またはB面やアルバム曲にありそうな曲というか?
いまさらになって、先日の福岡9nineイベ、少々無理しても行けば良かったかもと思う始末です。
好きな曲って、生で聞きたくなりますからね〜。そういう気持ちも随分と久しぶりな気がしますw僕も来年は一度は9nine現場に行ってみたいですね。