迫り来る課金

こんばんうっひー!!
この時期に風邪ひいた・・・週末の忘年会が不安な熊です。
明日は終業式なのになぁ。



いやいや、人って変わるものです。
進歩というか堕落というか、劣化じゃあなくて成長というかw
モバゲーでの課金もそうですが。
同じく、携帯で音楽聞いてもなぁ、ましては買うとかありえねぇと今まで思っていました。
しかし・・・車のCDプレイヤーが完全に壊れてしまった。
仕方ないから、いい加減古くて使いにくくなったiPodを引っ張り出して使っていたけど、即バッテリーが無くなるのでこっちも完全に寿命w


まぁ、いいかと思ってそのままにしていましたが、どうにもこうにも我慢出来ないくらい超絶気に入った曲が。
もう、こんなに聞きたくて聞きたくて仕方ないとかいつ以来やら?(苦笑)
ということで、ついにというか。初めてスマホで曲を購入してしまいました。
それは、これ!



そう、9nineの『White Wishes』デス!!
分かる人は分かると思いますがw
この曲は『となりの怪物くん』のED曲。
初めて聞いた時に、即なんだこの名曲は!素晴らしい!歌っているのは誰だよと目を凝らしてクレジット見ていると・・・納得w
9nineスタードライバーの時もそうだったけど、何気に名曲が多いな。
イーアル!キョンシーも結構好きだしw
なんというか、昔のアイドル曲にどこか似ているというか。おっさんヲタの人なら同意してくれません?w
どこか昔に聞き覚えがあるメロディラインというか。サビがたまらん!


でも、ここでもスマホだなぁ。
最近は出勤途中はスマホでこれ聞きながら通勤していますが、便利だ。
もはや、一時も手放せないツールに徐々になってきて、逆に怖いくらいw
気軽に買えすぎるのはほんっと怖いけど。
やっぱ、スマホは子どもには持たせちゃあいかんと自分で使ってて思います。
たまに持たせている親がいるからなぁ〜。