川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>おはようございます、師匠。今日もマッポに捕獲されないようにがんばってください!(笑)
それにしても、う〜ん・・・師匠熱烈ご推薦の↑の画像に全く反応しない我がレーダー・・・
でも「さくら荘のペットな彼女椎名ましろ&青山七海さんにはモロ反応できるんですよねぇ〜なぜでしょう?(笑)

ちょ、まさかこの画像でやられないお方がいるとは?!
本当にKさんは二次元オンリーなようでw
たまには三次元も良いものですよ?
確かに、今週のさくら荘のななみんには(;´д`)ハァハァしましたがw
僕は、こっちの二次元のななみんの方がいいなぁww
そうそう、中学生からリクエストがあったので、今まさにさくら荘原作を買って読んでいます。僕が読み終わったら学校に寄贈するのでwこのままだと図書室がライトノベルだらけになりそうですがw
お気遣いありがとうございます、マッポに捕まるようなヘマはしないと思いますw多分w