ぽんぽこ

こんばんうっひー!!
毎日がクライマックス、絶滅危惧種です。
授業を手伝ったり、放課後の補習を手伝ったりしていると人に教える職もいいなぁと思ってきます。
同時に教えるって大変すぎる、無理とも思いますけどw
自分が大昔習ったやり方と違う教え方になっているとかが困りものです。
まぁ、小学生くらいならまだなんとか。



いやいや、これはやられないほうがおかしい。





たなぴょん可愛いよ豆狸(;´д`)ハァハァ
ほんっと、どんどん時が経つごとに自分好みになっていく(苦笑)
狼でこれは垂れ目好きにはたまらんだろうねと書かれていて納得w
自分は垂れ目ってだけで五割増しに見えてくる男ですからw
いや〜マジで将来1推しにしてるかもしれないww
とにかく、写真集とDVD早く!!