川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん
遅くなってしまって申し訳ありません。
忙しいと言ってしまうと、誰もが同じだから言い訳にしかなりませんが。
先週末、他のレスは書き上げましたが、リキマニさんのレスは力入れて書かないといけないので、ついつい最後になってしまいがちで・・・
次の週末にまとめて書こうと思っていましたが、甘かった。


乃木坂にハマっている知り合いというと今の所は二人くらいしか思い浮かばないのですが。
そのお一人から反応頂けて幸いでした。お加減が悪い中、コメントありがとうございます。
確かに、今あるアイドルの中で乃木坂が一番美人揃いだと僕も思います。そりゃあ面食いのリキマニさんがどハマりするのも頷けますw
それももちろんありますが、これまた個々にキャラも立っていて、番組を見ていると不思議にみんな推せるようになってきますよね。恐るべき罠というか。誕生日企画なんてずるいというか、あれを見る度に好きなメンバーが増えていきます。
それにしても、すでに12人と握手済みとは驚きです。すでに必死系と言っても過言ではないと思いますが?wと、考えたら自分も大分の幸運により5人と握手していますがw
あれ、ハロ界隈とはすでに何年も握手をしていないから、あれが最後のアイドルとの握手だったか?
握手前達成のあかつきには、ぜひ更新してくださいね。


そう聞くとさゆりんは読めなくなってきますよね。あざといのか素なのか堂々巡りの罠というか。小2でも表向きは凄く丁寧で敬語も使えるのに、裏ではすでにビッチだったり(苦笑)そういうのを見ていると、本当に女性が信じられなくなってきましたが。好意を感じる子には無条件で信じるのが吉なのかなぁ?
さゆにゃんはお陰様で、今一番気になる子ですね。番組見ていても、こっちもよく泣いてしまうし(苦笑)一番感情移入していそうですw昔苦労していて、今はチャンスを掴んで頑張る子、でもそこでも違う苦労を重ねているとか、推せすぎます!この子が乃木坂では1推しになりそうな予感がビンビンしていますw
かずみんは違う意味で一番気になる子かもしれませんww
それで、まなったんですよ!最初は誰って感じでまったく興味無かったんですけど。回を重ねるごとに気になって気になって。自分でも何でと不思議なんですが。まゆつばものの、年月日と血液型の魔力を信じてしまいそうですw
基本、頭はそこそこ良くて、上品なおっとりした子って大好きですからね〜w


でも、ハロでは余りにも常識知らずの本当の意味での馬鹿が多いから、その点は重要ですよね。バラエティとかMCのネタとか2chでのスレでは、面白くて楽しませてもらえますがw
本当はシャレにならないことってありますからねwこれはハロだけでなく他の多くのアイドルにも言えることですが。
アンダーはほとんど知らないから、そこはまだまだライトヲタなのかなと思えます。研修生とかどこもほとんど知らない、今やハロの研修生でも知らないくらいですからねw青田買いの趣味はないのかもしれませんw
だから、リキマニさんとは逆にどこでも突き放して見れるのかなとか思えますが。そちらから見たら、自分でもまだまだめっちゃハロ寄りじゃあねえかと突っ込まれそうですがw基本、なんでも他人事で見れるんですけどね〜。僕のミクの更新とか見たら分かって貰えそうw


てか、乃木坂ガチヲタじゃんと思える推しの多さですがwゆるく浅くあちこちを楽しむのがやはり一番精神に良いですよね。深い方が楽しめるけど、そうなるとダメージが大きい事も多くなりますし。地方ヲタだからか、隠居ヲタだからか、毎週行って会って、認知とか会話が多いとかで思い入れの深さが測れる訳じゃあないよなぁとは常々思っております。遠くで応援しているからこそ、むしろ思い入れは天井知らずに深くなることもありますし。むしろ一度も会わない方が良いともw
自分はそうなりたくなくて、今は深入りを避けていますが(苦笑)
せっかくリアルでないヲタ事なんですから、ゆるく楽しんだもの勝ちですよ。そこでまでイライラしたり、負の感情を負いたくないですしw現場系はそこをリアルと勘違いしている節がありますが、そこは気になりますね。
と、話が逸れましたが。
とりあえず、乃木どこは毎週の楽しみですよね。最近行っていませんが、また日曜の夜はツイッターでお会いしましょうw
遅くなってすみませんでした。