まなったんまなったん

こんばんうっひー!!
1グループに推しは一人と決めているツキノわぐまです。


でも、大抵は不思議とそれで問題ないんですよね。
これはと思う、激烈な推しって一人だけということが多いし。
好きっていう子は1グループに多くいたりするんですけどね。
やはり、推しとなると別格。


それが・・・通用しない困るグループが乃木坂46なんですよ…orz
いやいや、ここまで迷うことは滅多にないんですけどね〜。
このグループでは、これで決まりというくらい明らかな自分が推せる子は一人でした。
それが、市來玲奈ちゃんだったんですが。
乃木どこを見ていると、どうしても気になってしまう子が・・・
そう、全然タイプは違うんですが、さゆりんごこと松村沙友理さんです!
もうね、名前からして仕方ないとは思うんですがw自分には友理がキーワードなのか?w
まぁ、さゆりんごはある意味あざといというかw大抵の人は気になっているようですが、それもやむなしかなと。大人だな〜w


それと真逆まで言ったら失礼だけどw
これまた乃木どこを見ていると、どんどん気になる、心から応援したくなる子がさゆにゃんこと井上小百合ちゃん!!某氏から過去のことを聞いたことも大きいんだけど。
下積みで今まで頑張ってきて、ようやくチャンスを掴んだんだなと。この間、番組で泣いたところなんて、思わずこっちまで涙ぐんでしまう。
この子はほんっと親目線というか担任の先生目線で応援できます。
実はキャラも面白いんですけどねw一緒に食事に行きたい子ww


他にも、気になる子は生田絵梨花さん、斉藤優里さん、星野みなみさんもいますがw
変なキャラという意味では、最近高山一実さんが気になって気になって仕方ないww
ぷっスマを見てから、同じハロヲタとしてさらに推せるようになったし。
好きという気持ちではないけどw、凄く気になるというと最近能條ちゃんもいる。
あの顔芸には毎度笑ってしまうw


さすがにこれで打ち止めだろう、もう増えないぞと思っていたのに・・・
なんという隠し球が。
登場以来、回を重ねるごとに何故かどんどん気になって気になって仕方なくなり。
いつの間にか、あれ、これって推しているのか?もしかして恋?
とまで感じる子が出てきましたが!
それが、まなったんこと!



秋元真夏さんです!
もうね・・・この控えめな笑顔が素敵すぎるというか…orz
あ〜自分が好きそうな顔だなと我ながら思うけど(苦笑)
誰かに似ているっていう気は凄くするけどw
ややかにょん?
また、真夏スレで愛音まひろに似てるというカキコミを見て、あ〜とか思った(爆)
いや、これは推して当然だなw


でも、基本アイドルのブログはまったく見ない自分だから知らなかったけど。
某おしゃむさんのお陰で知ったけど、ブログがまた推せるとのこと。
http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2012/11/008914.php
これは、さらにヤバイかもしれんね・・・
なるべくチェックしよう!!
てか、まなったん8月生まれでB型とか(苦笑)
というか、1993年組とかwww
自分でも苦笑するわ。
これは、推しても仕方ないな・・・