川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<ガボットさん
>この二人が選考に関わると聞いて、やや不安
いや 逆にワクワクするんですけど

レスが遅くなってしまい大変申し訳ありません。
いや、逆にワクワクするとか、そんな無責任なw
一体どれだけ脱線するのやらと。熊井ちゃんは当然としてw
熊井ちゃんと一緒だったら、あいりんも修正せずに一緒に暴走しそうな気がしますw

ル*’-’リ<えいおーさん
>そういえば私、宇治市産まれなんですよこの前に久しぶりに行ってビックリ園児時代だから全然覚えてないけどw
平等院鳳凰堂が現在修復中で残念だなぁ〜

えいおーさんも遅くなってしまい申し訳ない。
それにしても、まさかの宇治産まれとは驚きです!
そういえば、えいおーさんって京風な感じだったようなとか急に思ってしまいますがw
平等院鳳凰堂って今修復中なんですね。自分が行ってる2つの中学校が近頃修学旅行で行きましたが、見られなかったんだろうなぁ。勿体ないというかw
もう一度宇治に行って、抹茶―ず関連の物があったらゲットしてきてくださいよw