川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>れなっちに気付くあたり
さすがわぐさん!ww
さくらたんもなかなかですが僕は田島芽瑠ちゃん ですね(キリッ

ということは、リトホスさんもですかw
いや、れなっちは我々が好きそうな美形顔ですよね〜。
先が楽しみです。
で、HKT48では芽瑠ちゃん推しってw
もう少しで我が軍だったんですけどね(苦笑)
百貨店を毎週見ると、博多にも推しが増えそうで困りますw

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>たかみなは好きだし、マリコ様も嫌いじゃないけど、
AKBと言う箱には嫌悪感を感じます。それにしても
じゅりなはダサイ!!(褒め言葉です)

つい先日も長年の戦友とそういう話をしたところなんですよ。
ハロプロが好きである限り、必ずAKBと相容れることは無いだろうなとw
どっちも大好きとかありえないとw
まぁ、ハロヲタで無かったとしても自分はあっちに行くことは無かったとは思うんですけど。
って、ダサイが褒め言葉とはww
僕のじゅりたんに謝ってください!!
確かに老け顔すぎではありますけど(オイ