ちょっと負けた気分

こんばんうっひー!!
弱点は殺せんせーと同じおっぱいな熊せんせーです。
でも、ぬるぬるはしていませんw


いや、つい出来心というか・・・やってしまったというか。
書店で例のものを見て、ついつい買ってしまいました。
なんか、世間に流されたようで嫌なんですけど(苦笑)


それは、これ。

AKB48×週刊プレイボーイ2012

AKB48×週刊プレイボーイ2012

そう、AKB48×プレイボーイですw
買う時に凄く恥ずかしかったよ!!
い、いや、違うんです!正直、本店には限り無く興味無くなった最近ですがw
ぱるるって誰って感じだしw


でも・・・

こんなもの見せられたら、買わない訳にはいかんですよ!
なんという最強時期エース候補カプ!!
信じられるのは咲良たんとじゅりたんだけ!!
てか、二人とも意外と(;´д`)ハァハァ
より正確にいうと、じゅりπに負けたですけどねww
やっぱり弱点だな・・・
まぁ、中身はなかなか読み応えがありそうだから、いつかじっくり読みたいと思います。
でも、まだ娘。の時のPBもまったく読んでないくらいだからなぁ〜。


そうそう、と言いつつも、横山由依さんと加藤玲奈ちゃんは好きなんだけどw
ゆいはんはNMBだからいいかw