川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>3次元の話題には全くついていけない私ですが・・・(苦笑)
とりあえずわぐ師匠がお元気そうで何よりです。
美少女にスリッパで叩かれたいとの願望は師匠なら身近なところですぐに実現できそうな気がしますが、いかが?(笑)

3次元にまったく付いて行けないとか、もういっそ清々しいですよねw
Kさんは相変わらずに2次元にどっぷりのようで何よりです。
僕は今は毎日リアルなJSに囲まれていますからね〜どうしてもリアルで3次元よりになってしまいます。また無職になって引き籠もったら2次元に帰って来ると思いますけど(苦笑)
あ〜、そう言われたらそうなんですよね。スリッパどころじゃあないというかw結構、小学生だったら女子の方が乱暴だったりしますからね。なかなかシャレになりませんw
そういう子でも可愛かったりはするんですが。やはり、普段大人しくてそんなことしそうにない美少女からされるというのも魅力的なものです!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分は支岐君目的で1話から見てましたが悪夢ちゃんは思わぬ伏兵でした。彼女を見ていると髪の色をあんな風にしたいと思えてきますw

ちょwwwマクベさんはガクト目当てですか?
あれはあれで面白いキャラですけどね。
僕も夢王子になりたいです!!
てか、マクベさんは駄目ですwあの髪の色はJSの間で流行ったりしてw
いや、むしろ流行って欲しい!!


>気持ちはわかりますが即お叱りフラグですよそれw全然ダンディズムがないでやんす。スリッパで叩かれたいとのHENTAI発言まで出ちゃうし自分も叩かれたい方ですが。

い、いえいえ、僕はダンディにJSをお膝の上に乗せていますから!!
しかも、高学年の子をw何事もやり方なんですw
下手なことしたら犯罪者ですが、僕がやったら爽やか好青年ですからねww
爽やかすぎてサーセン
って、マクベさんもこっち側の人間でしたかw
そう言えば、それで思い出しましたが、前にやまむしくんとそういうところに行ってどM経験をしていましたよねwさすがにあれは僕でも驚きました(謎
マクベさん・・・恐ろしい子!!