悪夢ちゃん!悪夢ちゃん!!

こんばんうっひー!!
今日は非常に良い夢を見たツキノわぐまです。
恥ずかしすぎてとても書けないですけどw
熊井友理奈さんが出たとだけw


そんな中、ドラマの「悪夢ちゃん」が最近の話題になっていますよね。
あまりに話題だから、4話から見てみましたが・・・なんという失態…orz
俺としたことが、こんな作品を見逃すとは!
原作というか原題?は恩田陸さんの『夢違』だと知っていたのに!!
まぁ、ドラマ見ると余りにも違いすぎて噴きましたけどw
同じなのは夢札くらいで、あとはまったく人物も内容も違います。
そんなことはともかく!
悪夢ちゃんこと古藤結衣子役の木村真那月ちゃんが可愛すぎて生きて行くのが辛いまであるんですけど・・・









俺も真那月ちゃんから、しぇんしぇ〜と言われたい!!!
今はその役職でもあるしw
ああ、こんな子が学校にいたら、即抱っことかおんぶとかお膝の上に乗せたりするんだけどなぁ。
今は小学6年生なのかな?
これは、吉田里琴ちゃんに続き、気になる演技派の子役が出て来たものです。
今後は要チェック!!




俺も真那月ちゃんからスリッパではたかれたい!!