川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
禁止って書いてるのにw
というか、なんと酷いテロw
意味のない長い改行に、大事でないのに2回も書くとは(´・ω・`)
ムッシュー、もう頑張らなくてもいいんやで?
心置きなくななみんは僕に任せて、他のもっと若いというか小さい子のところに専念してください!!ななみん殿堂入りまだ?

川*^∇^)||<ガボットさん
>11月10日の ななみん聖誕祭 において
危険な外来生物は確認されませんでした。

ああ、ななみんお誕生日更新も無かったし、すでに海外のお人はとっくにもっと小さい子に推しは移っていると思いますね。
でも、体面を気にして変えられない、という姿はヲタではよく見かける光景ですよね。熊本の某氏もそうですしw
というか、その現場にまさかガボットさん行っているとかwww
スマもよく行っているんですか?