たなぴょん!たなぴょん!

こんばんうっひー!!
毎日ボランティア、労働熊です。
てか、今週末4連休なのに、すべて仕事関係で出るとか働きすぎw



ということで、今日11月10日は、たなぴょんこと、ななみんこと、豆狸こと、田辺奈菜美さんのお誕生日ですよ!!
ななみん、もう13歳になるのか・・・
というか、もう中学生だったのかw


それにしても・・・



2年でここまで大きくなるとはw
あのななみんが、かなり大きい方になるとは、これはもうムッシュご愁傷さまとしか言えないw
物持ちが良いななみんが素敵で、先生好感度がさらに上がっちゃいました。
最近、事務所からはやけに推されているから、今後に大いに期待しちゃいますが。
研修生で、もはやちゃんさんを抜いて、一番の有望株ではないでしょうか?
そろそろ、ユニットでメジャーデビューとかしそうですが、そうなったらさすがの隠居熊でも、のこのこと人里に降りて来るっていうもんですよ!!
てことで、エッグユニットはよ!!



いやいや、田辺奈菜美さん13歳のお誕生日おめでとうございます。
当ブログではこれまで以上にななみんは推していきたいと思います。



ペロペロしたい・・・


とりあえず、海外からのななみんだけは勘弁してくださいは禁止!!