川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>確認してきたが本当だったにょwさゆは咲ののどっちみたいな扱いで同人誌で描かれたいかのような感じですな。
自分としては男にときめいてるよりはいいと思うんですにょ。リアルちっちゃい子は本当に色々とちっちゃいから自分としては推せないんですがね(悪夢ちゃんの子は好きですが
まぁ「触らず」を誓っているようですから安心いていいと思ますにょ。さゆは天使のはずだから、欲望にまかせてとかないでしょうしww

いや、文章で見ただけでも絶対と確信していましたが、裏が取れましたw
確認ありがとうございます。ほんっと、さゆほど薄い本が似合う女性もいないと思いますけどw
誰かもっと書いてくれないものか?りかやさんだけは、まんまな作品を描かれていますがw
確かに、男よりは女性同士の方がいいですけど、対象が小さい子となるとまた話が別というか。
同性でもリアルに捕まりそうですwアイドルがそういう理由で逮捕とか、ある意味前代未聞で凄そうですけどw
このまま触らずを貫ければいいんですが、向こうからの誘惑があるとそれも難しいんですよね。現場からの意見ですww
はともかく、悪夢ちゃんはめっちゃ可愛いですよね!!あの口調で僕もしぇんしぇ〜って言われたいです!!木村真那月ちゃんこそ天使!!