変1

こんばんうっひー!!
常住戦陣!ツキノわぐまです。
学校の中とか戦場みたいなもんですよw



いやいや・・・もはや驚くことは無いと思っていましたが・・・当たり前だろと。
それが・・・これはちょっと・・・

121029 「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

「もしも、さゆみん」のコーナー

从*・ 。.・)<【もしも、大好きなりほりほが、さっきまでレッスンで着ていた
      Tシャツが、椅子に乱雑に置いてあったらどうしますか?】

从*・ 。.・)<(ス〜)これは悩みますね。いろんな選択がありますね。
      まず眺めるだけでもさゆみ幸せだと思う。フフフフフ♪
      さっきまで、たぶん想像が膨らむじゃないですか。
      こう、レッスン後っていうところがね、ちょっとポイント
      高いんですよ。ただの、今日、何か、さっきまで
      着てた服だと、あれなんですけど。レッスン後すぐ、
      ですかね、これは。レッスン後すぐの方がいいね。何となく。
      何か(笑)、こう、想像できる。乱雑に、ま、でもりほりほも
      けっこう、そういうとこあるんですよ。他のメンバーより、
      ちょっと、何か、そういうとこめんどくさがりや・・・さんなんで。
      だから乱雑に置いてあったとしたら、あっ・・・まだ、
      こう・・・、あの、湯気とか出そうみたいな。フッフフフフ!
      そのTシャツから。何かそういうのを想像したら楽しいので、
      手をつけずに、初めは眺めるかな。こう、たたんであげても
      いいかなと思うんですけど。しかも触ってみたいとは
      思うんですけど。
从*・ 。.・)<でも、こう、私なんかが触ってもいけないし、
      こう、りほりほは私に、何かちょっと、こう何か
      “えっ?”っていう気持ちが今絶対あると思うんですよ。
      フッフフフ。なので、何か触ってて、もしそれを見られたら、
      “え、道重さんもしかしてやっぱり・・・”みたいな。
      “私・・・”みたいな。(笑)“やっぱり、やっていけない。
      このモーニング娘。”って思われたら、ちょっとエースに
      いなくなられても困るので、ま、ちょっと眺めるぐらいに
      しといて、もう触れないですね、さすがに。

从*・ 。.・)<だから、りほりほに、“これ、グチャグチャだよ”って
      言って、そのリアクションを見て楽しみます。
      “あ!ごめんなさい!”って言うのか、“あ、知ってました”
      と言うのか、ま、たぶんりほりほは、あの〜、ビックリした
      顔をすると思うんですけど、その顔がいっつもすごい
      可愛いんですよ。何かね、子役みたいなんですよ。
      その、何かリアクションが、一回一回すごく大きくって。
      子役の子って、演技すっごい上手いけど、何か
      リアクションが大っきくて可愛いじゃないですか。
      そんな感じなんですよ。そのリアクションを、見て楽しむから、
      ・・・見て楽しむからっていうか(笑)、見て楽しみたいなぁと
      思うから、こう、私は、自分では触らないです。ハイ。
      安心してください、皆さん。フッフフフフ

皆さん、全然安心できねぇよ!!むしろ、これのどこが安心出来るんだよと!


いや、さすがに最初見た時はネタだと思いました。うさぴーとか聞いてないしww
でも、全部読んで見ると・・・もしこれがネタだったら考えた人天才すぎて・・・
もう、完璧だからね(苦笑)一分の隙も無い。
これがネタだったら考えた人、天才売れっ子放送作家か、直木賞とか真面目に取れると思うw
ということで、検証するまでもなくホンモノだったと断定しますけどw


「レッスン後すぐ、ですかね、これは。レッスン後すぐの方がいいね。あの、湯気とか出そうみたいな。」とか、マジモンすぎて本気で怖い。
で、相手はすでに警戒しているから、絶対に触れることはない、とかプロすぎてなんといっていいか。
むしろ、それを利用して相手に振って、その反応で自分は楽しむとか・・・
めちゃくちゃ分かりすぎる自分がもう嫌だ…orz
道重さん、本気でもう勘弁してください…orz
この内容、120%気持ちがよく分かる(ばくわら)


りほりほ、本気で自分の身は自分で守って欲しい・・・
何かあったり、兆候だけでも感じたら、ためらうことなくすぐ周りの大人に相談すること!!


それにしても、子役がどうこうとか本気でホンモノだな・・・
そして、リアクション大きいのが可愛いって、ちっちゃい子が好きなだけだろとw
今後、本当に「いつも心に『 YES ロリータ NO タッチ 』」とかこのリーダー言いだしそうだなぁ〜。
道重さゆみ恐ろしい子!!