川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

∬`▽´∬<まーくんさん
>聖ちゃんのパイは投げるものではなく触るものです。(マテ

ちょwwそれではモミノフですよw


>っていう冗談はともかくとして誕生日ネタの触れた9期ブログの記事のタイトルが「大きくカンシャ」としゅごキャラエッグ!でフクちゃんが在籍していた時の曲タイトルとかけていたりとか改めてフクちゃんのハロヲタっぽさを感じましたねー。
でもキモさとしては9期内にもう一人キモヲタがw←
っていうか色々な意味でフクちゃんとえりぽんがくっつくとイケメンとお嬢様的な雰囲気でいろいろとヤバい感じが!!

大きくカンシャとか、すでに懐かしいですよね〜。
あの頃は、アミュレットフクちゃんエロいエロいと評判でしたがw
今はより磨きがかかっていますよね!
まぁ、フクちゃんとえりぽんはキモさのベクトルが違いますからね〜。被ってないからオッケーというかw
あれ、そういえばフクちゃんはそういう意味でえりぽんには興味があるんでしょうか?
すでに大きすぎ?w


>っていうかフクちゃんのソロ写真集みたいですねー。
みずきの水着とかねぇ…。

タイトルはもちろんみずきの初水着ですよね!!
てか、タイトルではなくとも帯の煽り文とかで絶対ありそうww
早く実現して欲しいですよね〜。
本人もお母さんも、断ってはいないそうなのに、一体あの事務所は何をしているのやら・・・
無能にもほどがある!!

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>誕生日ラッシュが続きます。
28日は倉木麻衣さんが30歳に、31日はひとみんこと斉藤瞳さんが31歳になりました。今年のカウントダウンライブは倉木麻衣さん(パシフィコ横浜)を選択し、出待ち生歌ライブも恒例行事。年末は倖田來未矢沢永吉東京女子流(全て日本武道館)・スパガももクロ(これだけは調整中)も控えておりますので、麻衣ちゃんのライブで年越しします。ひとみんは新潟でFM番組のDJをやってますが、たまに大谷雅恵さんのブログに出没する事も。次は倖田來未さんのバースディープレミアムライブ@日本武道館・・・FCのチケットはももクロのFC同様あまり良くない。

いや、そりゃあ芸能人で探せば毎日誰かしらお誕生日でしょうw
一年中ラッシュでは?
てか、女子流武道館まで行くんですか!!
それだけは羨ましいw