みずきちゃんも16・・・

こんばんうっひー!!
ワグミンですw


いやいや、はるちゃん、里琴ちゃんに続き、今日は譜久村聖ちゃんのお誕生日とは・・・
可愛い子のお誕生日がこうも続くものか?
そういえば、今日学校で誕生日と言っていたJS5もいたけど・・・その子も可愛いw





9期10期でパイ投げとか、何やってんのと思ったけどw
みずきちゃんがパイ投げとか(;´д`)ハァハァ
ハロプロの中のハロヲタさでは、かにょんですら敵わないフクちゃんw
みんながそうだと駄目になるけど(苦笑)一人くらいだと、そういう子は良い起爆剤になると思います。そのキモさには、あの嗣永さんですら引かせるくらいだから、最高レベルと言っても過言はないと。
自分は、将来のリーダー候補だと思っていますが、今でも周りの年下メンバーを支えているお姉さん、いや、お母さん的存在!
まーちゃんの扱いには苦労しているようですがww
それも、先に向けての良い経験になっているのでは。


そして、ダンスを含めて色々と凄いみずきちゃん!!
ラッキーなことに、先のコンサートでは最前から見ることが出来て堪能できましたが。
あれは・・・凄すぎだろ・・・
擬音で言うと、ばいーん、ばいーんが相応しいのでは?間のーが欠かせない!!
早く、ソロ写真集を!アロハロみずきを!本人もお母さんも断ってはいないそうですしw
ということで、色々と将来を期待できすぎる譜久村聖さん!!
みずきちゃんは、影でなく表から応援していきたいと思いますw


譜久村聖お嬢様、16歳のお誕生日おめでとうございます!!
みずきちゃんも、もう16歳なのか・・・
本気で結婚して欲しい(*/▽\*)