川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
スパガの凄い人は、勝田梨乃さんですか?w
あれはアイドリング!!!の本放送ですがTIF前夜祭SPとして4回にわたって放送されたやつですね(笑)
まあ、あれは升野さんが煽るからああなったんじゃないかとww

そうそう、勝田さんでしたよね。
そして、本放送でしたよね。罰ゲームバレーやってたしw
いや、あれにはどん引きしましたね〜。いくら升野さんが煽っていたとはいってもあれはちょっと・・・本気ではたきたくなりましたよww
ネタであると思いたいですが、本当のところはどうなんでしょうね?


>わかにゃん、なかなかいいっすねw
身長162cmにして、B80ってのはちょうどいいくらいじゃないですか♪

わかにゃん!わかにゃん!!
なかなか、ボディもほんわかにゃって感じですよねw
てか、mionたんがBについて書くとは(汗
そこはともかく、Wが結構やばそうなところが逆に良いですw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>やっぱ、わぐさんのブログに最愛ちゃんは不釣り合い
なんか画像を掲載されただけで、わぐさんにジャンガジャンガされちゃった気がしちゃいます。
ほんと、最愛ちゃんでジャンガジャンガしないでください

ジャンガジャンガって何ですか?
そういう発想する人がジャンガジャンガしているのではないかと思いますがw
いや、相変わらずムッシュー何年先を行ってるんだよと関心しましたよ。
さ学でロリなら、もあちゃんじゃあなくてゆいちゃんだろ、相変わらずに何何専だなぁとか失礼な事思っていましたが(謎
この画像見てびっくりしました!これなら確かに推せるなと。
まぁ、安心してくださいwいつものごとくw僕が最愛ちゃん推せるとしたら後2年後くらいかなと?
その頃には僕のタイプになっていて、ムッシューは推せなくなっている時期じゃあないかとw