『ぷっ』すま

こんばんうっひー!!
先生サイコパスじゃあないです!熊先生です。
悪の教典怖いな〜。



いや、我が郷土の有名人ユースケ・サンタマリアさんがやってくれましたよね。

前回の娘。ステマ回で、これはすぐに娘。出演来るなと書きましたが、本当にすぐキタw
ということで、11月9日の放送でモーニング娘。出演だそうです。
でも・・・

モーニング娘。vs SUPER☆GiRLS 激辛部新入部員オーディション

Berryz工房の時の乃木坂に続いて、今回はスパガかよw
うまいとこ持ってくるなぁ〜w
ベリだったら楽勝そうだけど、今の娘。メンだったらどうなるかやや心配。
スパガは何か凄い人いましたよね?w
アイドリング!!!と一緒に出た時のやつ、あれ何だったかな?アイドリング!!!の本放送?
持って行かれないように、ここは頑張って欲しいところ。
まぁ、ユースケさんが身内みたいなもんだから大丈夫かw
放送が楽しみです!