川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

∬`▽´∬<まーくんさん
>DVDネタそれで落としてきたかwww
ゆうみんは八王子の娘。コン行く前に競艇場で見たけど結構いい感じで気になりましたねー。

落とすつもりはなかったんですけど、ちょうど話題になっていたものでついw
おっ、ゆうみん見た事ありますか?ちっちゃくて可愛いですよね〜。
まぁ、もえちゃんがいる限りLinQはもえ一筋なんですけどw気になる子も何人か出て来て困りますw


>ベリは誰が書かなくなりそうとかっていうのはなんとなく想像つくけどあえて言わないのが優しさっていうもんですねw
熊井ちゃんは結構いろいろとやってくれそうという感じがあるけどどうなんですかねぇ…。
ともかくライトなファンなのでコメントつけずに眺めているだけにしつつも楽しみではありますねー。

ベリは長年やらない理由として言われ続けてきましたからねw
確かに、ブログやるには向かないユニットなのかもしれません。
てか、さっそく桃子のブログが消えてると話題になっていますけどww
熊井ちゃんはマイペースに色々やってくれるだろうと期待しています。
セレンドの時のチロルチョコクイズなんて、随分と盛り上がりましたからねw無邪気すぎるw
僕は見続けること自体厳しいので、なんとか見るだけでも頑張ろうと思いますが・・・さすがに熊井ちゃんのブログにはコメント書きたい気持ちはあるんですけどね〜。厳しいなぁw
まーくんさんもそう言わずにぜひコメントをw

川´・_・リ<mionたん
>はてさて・・・も●ちや千●美が更新放置するのとわぐたんがチェック放置するのと、どっちが佐紀かな〜?ww
ということで(?)、今更だけど佐紀ちゃんのも見てね!今日のブログでも「みんながブログはじめても佐紀のもかかさずcheckしてね」と、健気なこと言ってますよ〜 (*´∀`*)

さすがに僕が放置する方が早いだろうと思っていたら・・・まさかのももち逃亡ww
まだ更新しないのかと昨晩こそ見て寝たのですが、まさか消えるとは思いませんでしたw
今後どうなるのやら?
佐紀ちゃんのはその更新の時見ましたよ・・・めちゃめちゃ久しぶりにww
言われてみたら、まったくチェックしていないですね〜(苦笑)
一応、登録はしているんですがwてか、推しですら追い付かない僕に無理ww


>ってゆうか、わかにゃん(旧ながさー)のDVDにもチェック入れてるとは、ハロヲタの鑑ですね!!こちらもブログチェックしてあげてくださいね^^
なんと妹さんも同じ事務所に決まったそうですよw
最後にくどぅー13歳おめでとう♪www

いえいえ、違う系統からDVD関係は欠かさずチェックしていますが、そこで知りましたw
だから、見落としはしないと思いますwハロヲタの鑑でもなんでもないですよ〜。
てか、わかにゃんブログあったんですね!!ほんわかにゃに癒される・・・
そして、妹さんまでデビューですか!それは凄い!姉妹ブログというのは面白いからしばらくチェックしてみたいですね。いつまで続くかw
いやいや、情報ありがとうございます。
そして、あのくどぅもついに13歳なんですよね〜あれで中学生とか、現場を知っていると驚きますがw小学生なら、あんな感じの子よくいますけどw