最近気になるDVD

こんばんうっひー!!
絶賛、寝込み中の病熊ですw
今日はたまたま休みだったから助かりました。
って、昨日仕事終わってからずっと寝てるとかw
こうなると、溜まった番組とアニメが大変なことになるのが困りものです。


で、アニメはともかく最近気になるDVDがいくつかあります。
まずは、これ。

11/23発売 空の彼方へ 長澤和奏
ガールズユニットの一員として活躍中の長澤和奏ちゃんのファーストイメージ。南国・グアムで、スラリとした長身の水着姿を披露する和奏ちゃん。特技のダンスや、趣味のお菓子作りも見せちゃいます!


これは、ハロヲタなら気になりますよねw
エッグ上がりの子とか、もっと外でどんどん活躍して欲しいの!


そして、次はこれ。
11/21発売 ゆうみんのグラドルやってみたのだ! 高木悠未
九州発のアイドルグループ・LinQのメンバーで、センターを務める高木悠未ちゃんのファーストイメージ。身長140cm、小さくてカワイイゆうみんの魅力が満載。LinQの別メンバーも登場!


もえぴーには敵わないけど、ゆうみんも密かに気になる存在w
最近、ちっちゃい子見ると抱っこしたくなって困るだけに低身長はヤバイです。



気になるDVDと言えば、まさにこれが一番かもしれないけど。


某ゆるしてにゃんの人激似なんちゃらDVDwww
これは、ベリヲタは気になるよね?
てかこれ、本人は見るんだろうか?
あの子なら見そうだけど、感想聞きたいなぁ。
案外、演技がなってないとか駄目出ししそうな感じがするけどw
いや、こういう作品が出てくるということは人気のバロメーターというか、それだけ世間に認知されたということ。ヲタ的には喜ぶべきことですよ!!


って、こんなネタ書いちゃって真面目なハロヲタの人達ゆるしてにゃん♪