川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>まじで勘弁する5秒前
ななみんだけは勘弁してください
くまいちょーに電柱じゃなくて電○付きでお渡しするので。くまいちょーなら説明書をゆっくり読みそうな気がしますが
週末、天売り握手来ないかなぁ

毎度毎度、ななみんのことを書いた時のお約束ありがとうございますw
もはやダチョウ倶楽部並の鉄板ですよね!
いや、ほんっとななみんの可愛さ、挙動不審さが愛おしくてたまりません。
ああ〜ん、ななみんの学校にいたら絶対仲良くなって、抱っことかおんぶまでいく自信あるのに!!
そういうスキルは我ながら天才的ですからねw
くまいちょーは帰るべき家だから、僕はいつまで経っても大丈夫です。ごーいんぐまいほーむみたいなもんです!!その点が、年齢が上がるともう駄目な人とは違うところですw
さくら遠征帰国ついでに、握手とかそれはむしが良いというかwUTB購入だけで満足してください。
そして、税関で没収されるプレイをぜひ!!