拝啓、田辺奈菜美さま

こんばんうっひー!!
今日も小学生に大人気、くまもんですw
全国の小学校巡りしたいな。



その時、歴史は変わった。




・・・・・・誰?
って、一瞬思うけどw
珍しい表情のななみんキタ!!
こういう感じだと、ななみんって美形ですよね。
でも、なんというか白痴美というか(オイ
あやちょに通じるなぁ。
九州はまだまだだけど、早く発売されないものか!
待ちきれない!


それにしても、ななみんのこれ。

A.この仕事についたきっかけは? →オーディション
B.一番印象に残っているお仕事は? →写真撮影
C.ニックネームは? →たなぴょん
D.チャームポイントは? →目
E.最近のマイブームは? →あみだくじ
F.最近、一番感動したことは? →少女コミックを読んで感動しました
G.自分はどんな性格だと思いますか? →恥ずかしがり屋
H.一番の宝物は? →友達
I.今一番欲しいものは? →ブーツ
J.休日はどう過ごしていますか? →絵を描いたり、ゲームをしたりしています
K.好きな男の子のタイプは? →やさしい人
L.生まれ変わるなら何になりたい?(人間以外でも可) →クマになりたい
M.ひとつ願いがかなうとしたら何をお願いますか? →時間を止めるスイッチがほしい
N.今後の抱負(仕事でもプライベートでもオッケー) →もっと友達を作りたいです

クマになりたいって、ここでも私信キタ!!
でも、一番の宝物は友だち、今後の抱負はもっと友だちを作りたいって・・・いい子や(ノ∀`)
ななみんの友だちになりたい・・・
いや、よくどのJSからも優しそうと言われる僕は、ななみんのタイプかもしれないし!
なるなら、恋人かな?
ああ、ななみんを抱っことかおんぶとかしたい!!
結構、本気で!!