川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>確か、さくら学院の卒業式でも、彩未ちゃんがまさかのマシュマロネタを何回も言ってました。DVD はカットされてたと思うのですが。うろおぼえですが、それに対して、まり菜ちゃんが、マシュマロくんとか乗っかっていったのを思いだしました。それを目の前1mのとこで聞く週末の旅行者。。。

ちょwマシュマロネタってアイドルの間で流行っているんですか??常識なんでしょうか。
でも、DVDはカットって笑ったwwそれはカットする大人の方が穢れていますww
彩未ちゃんが何度も言うとか、その現場羨ましすぎます!ぶーみんが変な奇声上げて興奮したのではないかと心配しちゃうレベル!!僕も彩未ちゃんのマシュマロだったら食べ・・・
そうそう、現場では食べたいコールはかかったのでしょうか?w
それにしても、週末の漂流者すぎます・・・