福岡コン最大の出来事

こんにちくわ。
わーちゃんだよ〜。って、それはちょっと違うか?


今日は運動会の余韻が冷めやらぬ僕ですがw
忘れないうちに福岡娘。コンのネタでも。


って、ネタっていうとやはりアレしかありません。
道重さん、田中さん、飯窪さん、石田さんの4人でやるMC。
田中さんに挑戦っていうコーナーだったかな?
お題に応じて、それぞれがセリフと付けるというコーナーで。
お題は「一週間金縛りになっていて、それが解けた時の一言」みたいな感じw


飯窪さんは全然面白く無いセリフだったのは覚えてますw印象にまったく残らないw
で、あゆみちゃんはやっと解いてやったぜぇ〜みたいなワイルドな感じだったけど。
やりきれてなくて、物凄く恥ずかしがっていたのが、凄い可愛かったw
もう、飛び跳ねながら恥ずかしがる。
余りにも恥ずかしがりすぎて、なんか見ていて好きになってくるくらいのレベルw


そして、最後は田中さん!
小さく可愛らしい声で「ゴメンナサイ…用だけ足させて…」ってw
そっちかよと思ったけど、本当の事件はこれから始まった・・・
道重さんが、「へぇー田中さんは用を足すんですねぇ」と攻めるw
すると、れいなはアイドルだから用なんか足さないよ、れいなからはいつもピンクのマシュマロが出ますとww
そこで策士道重さんが「マシュマロが出るんだって(笑)どうする飯窪?」とはるなんに振るけど。
そこで即座に飯窪さん、少し前に出て力強く
「は、はい!食べます!」


会場中、大爆笑というか異様な雰囲気にwww
れいなは引いてるし、あゆみちゃんはキマシタワーという感じで喜んでる?さゆはやっちまったなぁ〜という感じでw
いや、はるなんは年の割りにピュアな子なんだなとこの出来事で感じました。
しかも、最後にさゆが「今回DVDの撮影で無くて良かった〜」で締めるしwww
腹黒リーダーだなぁw
いや、これりかやさんが参戦してたら神イベだったろうに残念。
てか、あの人なら絶対4コマのネタにするだろうなぁw