川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
娘。コン参戦お疲れ様でした。自分は友人宅の猫さんに噛まれていましたw
やっと?さゆの魅力に気づかれたようでなによりです。ほっちゃんの次の次位に可愛いですからねーさゆはwこれからコンディション回復の辛い日々が待っているのでしょうがさゆの美しさを思い出しながらファイトですw
しっかしハロプロの現場いってないなぁー自分。11月のゆかりんライブが明日への活力だったりするからなぁw

マクベさんも来るかなぁとは思っていましたが、その頃は猫さんとお楽しみでしたか。
そっちも羨ましい!!
最近は自分もあまり行けていませんが、マクベさんも同じなんですね。最後にお会いした時以来なんでしょうか?あれは何処の現場だったか?
さゆがまさかあんなに綺麗だとは・・・長年見ていても間近で見ないと分からないものですよね。てか、ほっちゃんはもっと可愛いんですか!!そういえば生のほっちゃんはまだ見た事ないんですよね。ぜひ一度行きたいものです。11月はどうなることやら。
その時にお会いしましょう!あれ、10月の福岡スマコンには来ないのでしょうか?
一緒にななみん見に行きましょうよwwかりんちゃんさんもw