ハロヲタで良かった

こんにちくわ。
ツキノわーちゃんですw
行ってきましたよ!福岡娘。コン


いやいや、まさか現場にまで死亡フラグが潜んでいるとはw
キリトさんから3列を譲って貰えることになり、めっちゃ楽しみにしていた娘。コンでしたが。
こんな前で見るなんか久しぶりすぎるというか、もう無いかもしれないし(苦笑)
で、行ってみたら・・・1列が無い。しかも2列目は撮影の為封鎖。
ち、ちょ!まさかの最前列とか!始まる前から震えが止まんなかったです。
最前とか、そこそこ長いヲタ生活でも3回くらいしかないぞw
しかも、その3回ともヲタもだちから譲って貰っているとか!
まさに、持つべきものはヲタもだちだなぁ。


しかも、面白いことに最前の一番端っこw
だから、ステージを斜め前から見るという非常に珍しい経験が出来ました。
袖が丸見えなくらいの席でしたからねwメンバーが通ると見えるw
その為に、複雑なフォーメーションを見ていて実に見栄えがして、いや、娘。メンバー凄いなと感じましたね。
もちろん、まーちゃんが度々挟まれそうになっていたりww完全では無かったけど。
あの人数であれだけ出来るのは凄いなと。
メンバーが斜めに一列に並ぶところなんか斜め前から見たら壮観の一言でした。実は前で見るんならセンターよりも端の方が美味しいかも?
アルバムからの選曲と言う事で、曲はほとんど分からないというくらいでしたが(苦笑)
それでも充分に楽しめました。いや、楽しかったなぁ。
MVすら見た事が無かったので、『ワクテカ Take a chance』を現場で初めて見聞きしましたけど。
格好良くて迫力もあり、今まで見ていなくて良かったとも思えましたw


でも、これが勢いがあるということか。
モーニング娘。はすでに復活している!と現場で感じました。
9期、10期共に、完全に解け込んでいるし、これこそまさに娘。なんだなと。
他ではこれは真似出来ないと思いますし。
それに、現場で間近で見ると普段は気にもしていなかったけど(爆)
れいなとさゆもさすがだなと。すでにレジェンドの風格を持ち合わせている。
加入から知っているのに申し訳ないけど、いまさらながら見直しました。
てか、一番驚いたのは!初めて、では無いけどw
道重さんを可愛い、キレイと見とれてしまった…orz
これが最前の恐ろしさか・・・
普段はあれほど変態ロリコンと言っていたのにw
いや、これでも6期入った頃は、6期の中ではさゆ推しだったんですけどね〜。
あれなら、自分で可愛い可愛い言うのも頷けるわ。
いやいや、やっとムッシュやマクベさんがさゆ推しという理由が解りました。ほんっといまさらだけどw


これからの娘。には期待しかないから推し甲斐がありますよね。
これが下から突き上げる楽しさというか。
まさに、娘。キングダム。黄金期復活もありえる!
いや、長い不遇の時代だったけど(苦笑)
長年ハロヲタで良かった!!
って、アンコール時にモーニング娘。のシングル1stから最新までの曲が1フレーズくらいで次々と流れますが。最初の頃はめちゃくちゃ懐かしかったけど。
プラチナ期の頃は、冗談抜きで名前までまったく知らないような曲が数曲あってマジで驚きましたw
一応、名前くらいは全部知っているとは思っていただけに。


はともかく、一夜明けても頭から現場が抜けないというのも久しぶりな気がしますw
昔は握手会とか行ったら、それだけで1週間ぐらい抜けなかったりしたのに、いつしかそれも無くなりましたからねw現場とか頻繁に行かない方がいいのかも。
今も目をつぶると、あの間近で見た譜久村さんの荒ぶる譜久村さんが・・・
しかも、そんなフクちゃんとよく目が合うしww
フクちゃん、すっごいしっとりした目で見つめてくるから・・・あんな目で見られるともう誰でも撃沈すると思う。将来、フクちゃんナチュラルに男を手玉に取る恐ろしい女性になりそうw