川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ゥ・从<リキマニさん
それを聞くと、売れないことを至極納得してしまうのがなんとも(苦笑)
そんなに酷いんですね。いや、現場は酷いと噂には聞いていましたが。
誰かのシンデレラキャラとかも、いい加減にって思いますよねwあれはもう引くに引けずにムキになっているんでしょうが。
ルックスの好みって、2期のことですか?w確かにそうだけど、ある意味2期も可哀想ですよね。
自分達に関係無い尻ぬぐいをしないといけないし。
あの4人でデビューしたことに価値があったから、こうなるのは仕方ないというか当たり前というか。正直、2人抜けた時点で解散するのが一番だったけど、大人の事情的にもそうは行かなかったんでしょうね。でも、いくらテコ入れしても、どうしようもないと思うけどw
事務所もジレンマだし、メンバーも迷うしでいいことないですよね。
だから、ああいうことして場を盛り上げるというか、ヲタを煽るというか小手先の方法をやるしかないのか?
そう考えると、あえてつんくPが悪役を買ってでて茶番をしているとも取れますがw
どっちにしろ、どこも大変そうですよね(苦笑)
僕はまだまだハロヲタだけど、同じく生温かく見守っていますw

川*^∇^)||<hitoritabiさん
つんくPは確かにドSそうだけどw
秋元氏よりは遥かにマシじゃあないですか?wそこも、ハロヲタで良かったところというかw
時期的にいまさらベリキューを推す訳にはいかんでしょ。マジレス申し訳ないけどw
常に新しいものを作って、それに新しいことをさせて、推していかないといけないですからね。
その点では、秋葉系には見習うところが数多くありますけど。
そう考えると、もうスマも遅いか。次は研修生で新しいユニットを作って、そこを猛烈に推していくしかないところまで来ていますよね。
まぁ、今はまだ娘。が盛り上がっているから、余裕はあるし、そもそも新しいことまで手が回らないのかもしれませんがw
てか、ベリキュー、おしても℃-uteとスマの違いはハングリーさが一番でしょうw
ベリキューは0とは言わないまでも、そこまで無いところから、自分達の力で切り開いてきましたからね。それを考えれば、若手なんてまだまだ甘い!!
とりあえず、新生スマイレージのコンサートを一度見てからですね。
ということで、なるべく10月福岡コンは行ってみたいと思います!
感想はそれからということで。
ななみんしか見ないかもしれませんが(ばくわら)
もちろん、かりんちゃんさんも!!

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ななみんだけは勘弁してください

何度も言われて申し訳ないけど。
もう、むしろななみんだけはそろそろ僕に任せて隠居してくださいと!!
もはやさゆと同じくらいなんじゃあないですか?無理は体に良くないですよ。
スマを推す事務所と一緒で引っ込みが付かないのかもしれませんがw
今のななみんはドストライクすぎて辛いまであります・・・


>中西さんかわいいです

ちょwやっぱりムッシュはここんさんと同じくw
でも、個人的にはかななん好きですw