責任の所在は?

こんばんうっひー!!
ちょいカワ野生生物、つきのわぐまです。
可愛くてなおかつワイルドですw



いや、あの事務所にしては面白いことやりますよね!


なんというスマイレージてこ入れw
でも、分かる気はしますよ。
事務所側としては盛大に売り出して、過去の経験を参考にして、プロモしていますからね。
その結果、最低これくらいは人気あるはずという予想のかなり下を行っているのが現状だと。
正直、これ以上どうしたらいいのかと思っているのでは?
充分やることはやってると思いますし。そういう意味では充分恵まれていると思います。
もっと恵まれないながらも一生懸命頑張っているアイドルは今はいくらでもいますしね。
どうしたらいいか分からないは、メンバーも同じだと思います。
まぁ、メンバーはそれじゃあ困るんだけど(苦笑)
頑張っているとは感じますけどね〜。


で、もっと面白いというか興味深いのはコメント欄!!
http://www.youtube.com/watch?v=B0PgP19dMq4
いや、ファンはやっぱ熱いなぁ!これぞアイドルヲタ魂!!


でも・・・相変わらずというか。
メンバーは頑張っている、悪くない、悪いのはつんくやスタッフだ!!と(苦笑)
こういう意見はいつの時代もいつの場所でも見るもんだなぁw
好きだから甘くなるのは自分も一緒だから分かるけど、現状はなるべく冷静に見て公平に評しないと。
何度もここでは書いていますが、事務所も営利企業なんだから当然利益は上げないといけないし、どんなに死ぬほど頑張ってもそれが達成出来なかったら普通はクビ切られたりしますw
だから、このままチケが売れなかったりしたら、コンサートが一切無くなったり、解散させられても文句言えないと思うけど。
そして、ハロプロはそういう点ではめちゃくちゃ身内には甘い優良企業なんだから、まぁまずそれは無いですけどねw


でも、そういう危機的状況と言うのは考えた方がいいのでは?ファンなら。
スタッフとか叩いてる場合じゃあ、ぶっちゃけないと思うんだけどなぁ(苦笑)
で、公平に評しても今のスマはそう言われても仕方ないと思うけど。
確かに、魅力を感じない。
ここを見れば分かると思うけど、娘。は9期とか10期とか今一番追ってるかもしれないw
見ていて凄く面白いし楽しい。
スマはもうそれほど興味無いというかwブログもそういえばやってるんですよね?そう見た事もないw
でもつんくが言う通り、9期10期もキャリア的にはそこまで対した年月でも無いし、娘。もいまや昔のメンバーはたった二人しかいないんですよね。
まさに、どうしてここまで差がって、そりゃあつんくも事務所も思いますよ。


そう思いつつ、冷静に見ていたけど、最後自分が足を引っ張って申し訳ないと泣きながら言うかななんを見ると、ちょっとこっちも泣けてきたりw
自分もまだまだハロには甘いなぁ〜(苦笑)
研修生が全公演付いてくるというのは、メンバーに取ってもヲタに取っても売上げ的にも非常にうまい策だと思うから、そこから競って何かを学んで欲しいものです。
かくいう自分も、ななみんが来るんなら福岡スマコン行くという感じだしwwまさに向こうの思う壺だw