川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ガンダムAGEガンダムとして見ちゃうと「う〜ん」ってなっちゃう部分ありますよねー。歴代ガンダムを意識してるような安い演出があったりと。まぁ、子供を対象にしてるそうなんで仕方ないのですが。明らかにメディアミックス展開しちゃうような演出はいかがなものかと思いましたが、井上和彦神谷浩史の二人がでているのにニヤニヤできますたw

これは、過去のガンヲタはきっと見ちゃあいけない作品なんでしょうね。
昔の作品を意識した演出とか、見ているだけでイラッとするし(苦笑)
でも、これが初めてのガンダムになる子どもには面白いそうですからね〜。分からないものですw
てか、その二人の絡みでニヤニヤしちゃあいけません。腐ってしまいますw


>まぁ。年齢を重ねていくと好みが固まってきますから難しいですが色々と新しいものにも興味をもっていくほうがボケ予防にもよいみたいですから頑張りましょう。

そう、それこそ僕がいつも気を付け打破したいことなんですよね。
好みが固まってそれしか興味を示さなくなったら人生終わりだと思っています。
先入観を持つことなく色んなところに飛び込まねば。なんでも一度は試してみたいものです。
それがボケ予防になるんなら、僕はボケないかもw
お互い頑張りましょう!大人になってもイナイレとかプリキュアとか見ている立派な大人になりたいものですww

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
くまいちょーは、なぜ鷹さんポーズしてるんですか?

注目するところはそこなんですか!!
この右上のふくれくまいちょーなんか、魂持って行かれるくらいの可愛さなのに!!
でも、鷹さんよりもくまいちょーの方がさらに長いですよねw
なんという黄金の指・・・