川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>さしこは来ないかもしれないけど、らぶたんは来るかも!?

はっ!
推しのくせにらぶたんのこと忘れてたww
らぶたんが来るんなら、少々の無理をしても行くんですけどね〜。
まだメンバーでは無かったんですね。てっきりあの情報が流れてすぐに移籍したものと思っていましたがw

川*^∇^)||<稜斗さん
>さしこ→『ミューズの鏡』初日舞台挨拶のため不参加
らぶたん→そもそも、まだHKTのメンバーではない

稜斗さん、的確な情報ありがとうございます!
それじゃあさしこは完全に無理なんですね。
大分には何度か帰って来ているけど、なかなか外に開いたイベントが無いのが残念です。
そして、らぶたんはまだ移籍はしていなかったんですね!!
移籍したら一度HKTは見に行ってみたいものです。