人生とはままならぬもの

こんばんうっひー!!
かつて神殺しと言われた野獣、カンピオーネわぐまです。
てか、売れない芸人というかクリスチーネ剛田みたいでカッコ悪いなw


いやいや、本当に人生とはままならぬものです。
来週の23日が福岡娘。コンですよね。
久しぶりの現場だ!リアル効果で?りほりほ熱上昇中の今、テンション上がる!
これは、初のりほりほ推しジャンとかやっちゃおうかと思っていたら。
なんと、23日は中学の体育祭だ!!
これは・・・絶対回避出来ん(苦笑)
あ〜でも、娘。コンも回避出来ないある事情があるのに。
かなり厳しいかもしれないけど、可能な限り体育祭に出て、午後から抜けて福岡に向かうか。
これなら、夜コンには間に合うか?
よりによって、これが重なるとは・・・


そして、29日30日は大分ドームで第4回フードスタジアムが開催!
自分は、SDN48とAKB研修生がゲストで来た第1か2回どっちだったかな?
一度だけ行ったことがありますが、それ以外はゲストがイマイチだったので行っていませんでした。
それが、CMで流れたけど!今年はHKT48が来るとは(・∀・)
http://www.e-obs.com/event/?p=7900
あの件は非常に残念だったけど(苦笑)
HKT、そして大分と言えば、もちろん指原は来るよねwwむしろここは絶対来いとw
まぁ、多分来ないと思うけどw
でも、さくらたんだけでも見に行きたい!!!
と思っていたら・・・29、30日どっちも小学校の運動会ですよ(´・ω・`)
仕方ないとは言え、こっちは絶対行けない。
ああ、大分にHKT来るとか、滅多にありえない機会なのに・・・


そうは言っても、
小学校の運動会>>中学校の体育祭>>>>超えられない壁>>>>現場
だからねww
超えられない壁というか、むしろ普通は行ったら塀の中に入れられるし(苦笑)
学校最優先!!
行ける場所で全力を尽くします!!
それでも、娘。コンと小学校の運動会が重ならなかっただけまだツキはありますけどね。