川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ダヨン加入フラグ来た!

いや、こないこないw
それよりも、ちゃんさんやななみん達の新ユニットが本当に結成されたらと思うと震えが止まりません。
その時こそ、俺本格的にななみん推しになるよ!!

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>???モーニング娘。に入るてことはメジャーデビュー出来るてことだよ。AKBで言えば選抜メンバーに選ばれるてこと、事情が分かってればハローにも来るさ。
そう、娘。に入るということはそれほどデカいことなんですけどね〜。
でも、今のこの情勢がAKBはかっこいい、ハロはダサイというイメージですからね(苦笑)
特に若い子達には。それだけに厳しいんですけど、まだまだ事務所は現状認識が甘いのでは。


>全部AKB系列て??ももクロ、恵比中、さくら学院etc、TGSのひとみんにちくっとこ(笑)。
発表を急いだのは?大人の事情があるかもしれんね。ツアーにも帯同するみたいだし、即戦力?のさくらちゃん1人は正解かも、写真写り悪いけど動いている小田ちゃんはけっこう可愛いよ!

いやいや、そこらへんは増やさないでしょw
脱退でなく、卒業、加入があるユニットって実は珍しいですからね。まぁ、そのシステムは諸刃の剣だから、あえて取り入れないでしょうけどw
でも、大人の事情すぎます!今日、BSで里山ありましたけど今候補は6人とか、次週合宿とか、誰も盛り上がらないwwアフォかと。
最低限、撮ってるんなら放送終わってから発表だろと。こういう信じられないバカなことするのが・・・
でも、他にも可愛い子ならいるのが悲しい(ノ∀`)
個人的にはまりあちゃんが欲しかった!タイプで言えば同じ小田ちゃんでももう一人の方w


>それより新ユニットのにおいがぞくぞくするんだけど、スマイレージツアーに出演する研修生は6人固定(さくらちゃんもその1人、誰が追加されるのか?)でスマメンと同数だし。チャレンジアクトて何をするのか楽しみ!!一般枠落選組も研修生に何人か入るのか楽しみ!!

当然、良いと思った子には声をかけて、了承があれば研修生入りでしょうね。むしろ、残ってくれればいいのですが・・・
遠いとそれも無理なのがやはり残念です。
ちゃんさんのソロとか新ユニットとか、噂だけは毎回出ていますがw
本当にそろそろ実現して欲しいですよね。とりあえず、僕はななみんが入れば本気でそのユニット推しますよwwとにかく、ななみんの水着写真集やDVDを一刻も早く出して欲しい!!
浜浦ちゃんも可愛いですよね。前、里山で知った田口ちゃんも可愛かったし。
新ユニットって夢が広がりますよね〜w