これぞ青天の霹靂

こんばんうっひー!!
僕も激痩せしたい!つきのひぐまです。
最近太ったからなぁ…orz


そんな僕に、驚いて痩せるくらいのニュースが!?
モーニング娘。11期決定とか・・・ええええっってw
いや、今日って平日だよね?発表いつかは知らなかったけどw
コンサートがどこかである日に発表でしょ〜と思っていたのに。
そして・・・画像見て、いやいやネタだろう、やっぱりなと思ったのに。
まさかマジだとは!!
本気でびっくりした!



ということで、モーニング娘。11期メンバー『スッピン歌姫』オーディション合格者はまさかのたった一人!!
応募総数約7000名から選ばれたのは!!


研修生からの昇格、小田さくらさんです。
小田さくらさんにはおめでとう!!




けど・・・
またつんくPの悪いクセが出てきたなぁ(苦笑)
みっつぃ〜の再来か?
めでたい席であんまり悪いことは言いたくないんだけど。
本音言うと、つんくか事務所か知らないけどアフォかよと。


あのね、今のこのご時世モーニング娘。のオーデション受けてくれるとか、ありがたいくらいだよ?
大昔と今は情勢が違うんだよ。
アイドルになりたいって子は全部AKB系列に行っちゃうし。それ以外はもっと手軽なご当地アイドルの方に行くよ。
もちろん、そういうとこと違って、一度引き受けたら何があっても最後まで面倒を見る、非常に珍しいくらい面倒見の良い優良事務所だから安易に増やせないというのは分かる。
何かあれば気軽に切るところと大きく違うからね(苦笑)


でも、オーデやったということは、それくらい覚悟してたんでしょ。
里山見た感じだけでも結構可愛い子いたんだし・・・
最低一人は一般枠から取ろうよ。
研修生から一人だけとか、ありえんわ・・・
最近は随分マシになったと驚いていたけど、やっぱりこういうとこが大名商売というか変わらないね。
これだから、有望な子はどんどん他に流れていくんだろうなぁ。
まぁ、9期と10期のお陰でしばらくは問題無く戦えるだろうけど。


てか、いきなりケチ付けるのは自分も嫌なんだけど(苦笑)
こっちももっと心から喜びたかったなぁ。
い、いや、さくらちゃんは今の娘。に欠けている歌メンという噂だし、参加する新曲をまずは聞いてからだな。