川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ゥ・从<リキマニさん
今はいくちゃん推しとは、相変わらずにリキマニさんは面喰いですよね〜w
そりゃあ、ぶっちゃけルックスでは乃木坂が上だと僕でも思いますw
でも、こういうネタが本人から出ると双方のヲタが盛り上がるから、どんどんやって欲しいですよね。どうせ、世間様からはどっちでも一緒というか知らないし。
乃木坂の方の反応は知らなかったけど、取り上げられたんですねwスルーされるよりは叩かれた方がまだいいし、そういう意味ではいくぽんGJですよね。
彼女、ああ見えてなかなか知恵者だと思います。黒幕タイプというかw
って、確かに今までにいないタイプですよね。どちらかというとまっすぐバカが多い事務所ですからねww


そして、お恥ずかしい。
現場にいるから、今の子の言葉使いの劣悪さにはいつも辟易しています。
先生相手でも平気でタメ口ですよ。だから、はるちゃんのこれもいくらなんでも酷すぎだろ、マネージャーちゃんと検閲して変えさせろよと思っていましたが・・・
そう言われたら、あれってサンジのセリフでしたね!確かに、あの更新ではワンピースにも触れているし。これは恥ずかしいw
でも、知らないと叩くから、あえて書くようなことではやはり無いのかもしれませんが(苦笑)
確かに、中二みたいで可愛いですよね。どうせなら、もっと可愛いもののセリフを使えばいいのにとも思いますがw弟キャラだから、これでいいのか?
てか、じっちゃん揃いいうなwww
僕はこれでも初回からずっとジャンプでワンピは読んでいたんですけどね〜w
これは、クレーマーなんでしょうかね?狼を見ているとこういうの日常茶飯事すぎて麻痺してきますがwこういうのはファンじゃあなくて、最初から暇なアンチなんじゃあないですか?
むしろ、なんでも受け入れて絶賛するファンが多すぎて、僕はイライラしますけど。


って、まさかのリキマニさんもブログチェックマニアでしたか!!
それは、本当に心の底から尊敬しますよ!
てか、乃木坂に個別ブログあったんですね!それを初めて知りましたw
さゆりんとさゆにゃんといくちゃんは僕もチェックしたくなります。


ベリはやっぱり本人達が面倒くさいからやらないだけなんですかね〜。
キャプ以外w
確かに、そういう人達が集まってますけどw
℃-uteは当然、スマもそういえば書いてますしね。書かない理由が無いw
でも、アイドルである限りはやはりブログを書かないのは痛いですよね。
これほどお手軽な情報発信の方法はないのに。そうそう現場に行かない地方人とかには物凄くありがたいですし。そういう点が、ベリヲタが続々消えて行く原因の一つなのかなぁ。地方なんかほとんど全滅ですよ(ノ∀`)
で、おっしゃる通り。三日坊主の可能性が高いわ、日本語怪しいわ、炎上しそうだわ・・・
やっぱり、ベリはこのままでいいのか(苦笑)

川*^∇^)||<hitoritabiさん
ぷっすまで見ましたけど、生田絵梨花ちゃんて可愛い!!ですね。歌唱も上手だし演技もいけそう、アクトは見たことないけど、ダンス追いて来れたら、℃-uteに入ってもらってもいいな♪
え!私KYでした?なっきぃが逆上しそうなので無理ですけど(笑)。

ぷっすまを見ると、ハロヲタでもイクちゃんと高山さんが好きになってしまいますよね。
てか、そういう意味ではベリ喰われた!?
乃木坂は正直ダンススキルはどうか分かりませんwでも、イクちゃんが℃-uteとか想像しただけで怖いwwまさにそのイクちゃんがKYな子ですからね。なっきぃ、まいまい、ちっさーが常にキレる事態になりますよw

川´・_・リ<mionたん
>生田ネタ、ボイスに書いたら即行乃木坂界隈につっこまれました(笑

いや、あれは乃木坂界隈に言うと全力で食いつかれるでしょ(苦笑)
この二人、名前が似すぎているから何かと話題になりそうですよね〜。


>あれ、ベリのブログありませんでした?毎日読んでる気がするけどなあああ←

ああ、そういえば唯一書いている人がいましたよねw
最初以外まったく見ていないくらいですが、毎日更新してるんですね?
それは、色々失礼いたしましたw


>まあ、毎日数十本チェックしてますけどそのかわりドラマや映画を一切見ないことにしてるわけで、要は時間を使う場所が違うだけだから、尊敬には値しないですよw

いや〜自分にはどれだけやっても絶対に不可能なことなので、マジで尊敬していますよ。
mionたんはチェックしすぎだしw聞いてるだけでも、凄いなぁと思います。
ってなるほど、その時間自分はアニメに使ってますからね(苦笑)
アニメを見ている数では誰にも負けないと自負していますがw
何でも、自分の為に有意義に時間を使っていれば良いということですね。