まさかの9期10期ブログ

こんばんうっひー!!
日本勝利おめでとう!わぐまジャパンです。



いやいや、それにしても驚きましたよね。
まさかの9期、10期同時ブログ開始。
我らのBerryz工房ですら無いというのに・・・
は、置いといてw
正直、Q期や天気組は寒いから辞めて欲しかった。
最初、某所でQ期や天気組とか盛り上がっててもそれ何って全然分からなかったw
そこは、普通でいいじゃんと思うんだけど。


何はともあれ、こういう情報発信の場があることはありがたいことですよね。
それにしても、ハロにしては異例の出来事というか(苦笑)
それだけ、9期10期が推されているってことですよね。


てことで、
9期
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11351499147.html#main
10期
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki


てか、しょっぱなからネタに事書かないというかww
いくぽんの「生田は私だけ」とかw
今、生田というと正直乃木坂46生田絵梨花さまですからね〜。
まぁ、一般層にとってはそんなに変わらない?微々たるもの?
生田斗真さんの方が有名かな?w


そして、10期はクソお世話になります(笑)とか弟キャラとか、ハルちゃんが暴走していますがw
炎上だけはしないように気を付けて欲しい・・・
もちろん事務所の検閲はあると思うけど、大丈夫か?w
また、まーちゃんが果たして今後も更新してくれるかどうかもw
コメント欄がないのは当然の処置と思うから、不思議はないけど。


まぁ、一番心配なのは自分がいつまで見るかということですけどねw
1推しのブログであってもほとんどチェック出来ないからなぁ(苦笑)
ほんっと、毎日欠かさずチェックしたりコメント書いたりしている人は心の底から尊敬します。
自分にはきっぱり絶対に出来ないと分かるだけにw