川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ル*’-’リ<えいおーさん
あれ、名古屋ってそんなに凶悪事件多かったですかね?
そういう事件なら大阪というイメージがありますがw
まぁ、いまはどこで何があっても不思議じゃあないですからね〜。
でも、携帯電話ショップの個人情報の漏えいは確かに怖いですよね。
どこもそうだけど、こっち側は向こうを信用するしかないんだし。それを裏切って自分の利益にするとか、まず人として最低ランクだと。
教えないという訳にはいかないし、自衛しようがないですよね。
Facebookって流行っているんですか?やっているリアル知り合いもいましたけど、よくぞあんな怖いものするなぁと関心しますwネットよくやっている人ほどしないんじゃあないですか?あれをやる意味が自分なんか分かんないですw


確かに今は凄いDVDもありますけど、それが犯罪を助長するというのはありえないと僕なんかは思いますよ?それを見て、犯罪しちゃうような奴は、例えまったく見なかったとしてもどこかでやる奴だと思います。そんなもんですよ。
そこが、世間は分からないのが不思議でなりません?
むしろ、優しいと思いますね。本人がすべて悪い、責任があるのに、違う!影響を与えたものが悪いんだ、それがあったせいで犯罪を犯してしまったと言っている訳でしょ?
犯罪者庇ってるじゃんと(苦笑)
むしろ、アグネスはその個人情報流して金に変えてる奴とそう変わらないんじゃあないですか?w

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分はロリコンではないのであれですが
あれ?マクベさんはロリコンさんではありませんでしたか!
それにしても、こういう本能のままにしたがった犯罪は動物かよとも思いますし、子どもを狙うとかそれ以下か、とも思いますよね〜。
いつまで経っても17歳の王国の姫も人類の歪みが出ているのかと考えてしまいますがw
まさに、地球がもたん時が来ているのかもしれません。
そういえば、あの赤いお方もロリコンでしたよねww
現場に行くとよく分かりますが、その守るべき子どもも子どもで問題が多すぎるのですが。その辺の最大の根っこは親が子どもってところがほとんどですけどね(苦笑)
どこかで一度断ち切らないといけないのか?演説でもして革命起こしますか?w夢見がちな貴族ではありませんがw
てか、プリキュアで独身は確かに周りから見たらどん引きの犯罪者予備軍って言われますよねwアイドルヲタも同じ様なものですが。やはり悲しいかな、こういう趣味は人に隠れてこっそりと楽しむべきものですよね。僕も嫁よりもヌコが欲しいから同類ですしw
そうそう、今の子はしつけられていないからアマガミを知らないんですよね。いつも全力で噛み付いてくるwでも、現場ではしつけが出来ないという悲しさ。
そう考えると、やはり動物以下なんでしょうか?(苦笑)

川*^∇^)||<hitoritabiさん
今は日本でも、どこでも見られる光景と思いますよ!
過保護すぎとも思えますが、今は日本でも物騒な世の中ですからね〜。
昔のように地域ぐるみでみんなが子どもを守っていた世の中では無くなってしまいましたからね。
その分の親の負担は自業自得な感がありますけど。
人間関係が面倒くさいと簡単に放り投げてしまうから、こんな世の中になっちゃったんでしょうね〜。だから、田舎ほどまだそういう繋がりが残っていたりします。
いまだに狭い田舎では、そんな勝手なことは出来ないですからね。嫌でも地域には解け込まないと。
てか、引き籠もりでロリコンとか、そこまで分かっていたんですか!!それなら事件が起こった時はすぐに突入しろよとも思いますがwまぁ、得てしてそういう時は冤罪だったりするのが難しいところですよね。てか、自分は違いますよ(何
いきなり警察が踏み込んでこないことを祈るばかりですw
あっ、もちろん身に覚えはありませんよ?
今は引き籠もりも非常に多いんでしたっけ?そういう子を外に出すというのは物凄く困難なことだと思います。いじめの方が解決は急務かな?引き籠もりは親がどうにかしないと、その他の周りでは解決は難しいですからね。いじめのように直接危険がある訳ではないですし。どっちにしろ解決は難しいことばかりですよね。
何事も地道な活動か・・・
僕も目が届くところではなんとかしたいと動きたいですけど。
そういえば、中学の時級友が登校拒否で引き籠もりになった時がありましたが、よく家に行ってましたね〜。今は元気でやってるかなぁ。